人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 03日
No.1合同オフミ告知&専用サイト(ブログ)本日立ち上げました^^
こんにちは、アレーズです 

やっとコピペ用の画像を製作しました^^ 因みにあまり手が掛かってませんが・・・・(汗)
お好きな画像をお貼りください
※クリックして画像を大きくしてから保存してください 幅750×縦500ピクセルに設定しております
No.1合同オフミ告知&専用サイト(ブログ)本日立ち上げました^^ _b0160576_1754299.gif
No.1合同オフミ告知&専用サイト(ブログ)本日立ち上げました^^ _b0160576_17543783.gif

今回、みんカラでお友達の、カメラの巨匠(くろ5さん)と巨匠のお弟子さん(zincさん)から
了解を得て画像を提供していただきました!(^^)!
本当に有難うございますm(__)m
No.1合同オフミ告知&専用サイト(ブログ)本日立ち上げました^^ _b0160576_17552455.gif

是非是非皆様のブログ等でココをご紹介していただけたら幸いです♪

今回のオフミの発端は、仙台で60乗りの白いE60さんと二人でいつか関東・関西のBMW乗りのお友達と
遊べたらいいねぇ~なんてことが始まりです!(^^)! 

まさか私がここを立ち上げるなんて思ってもいませんでした・・・・(爆)  

今回の詳細(時間・場所等)はまだまだ検討中ですが、今月中にはご報告できると思います。

E90な方、335カブ方・・・・E39・E46・E92・E87・E66・E65・・・・・・・・とにかく全シリーズ参加OKですので
是非是非ご参加くださいませ^^
勿論、関東・関西に限らず何処からでもOK!
今回、masshyさん・きとらさん・zincさん・son-spさん・白いE60さんにお手伝いしていただいております
宜しくお願い致します。

まだ先のことですが皆さんにお会いできる日を楽しみにしております♪ 

そうそうココはちょくちょくUPしておきますので、たまに覗きに来て下さ~い029.gif
コメントはお忘れなく(笑) 誰でも簡単に書き込みできます^^ ご自由にどうぞ♪

先日、もう一つのオフミ会場の候補であった「すすきの」をbbsさんと偵察に行ってきましたが024.gifあまりの寒さに
却下しました(笑) 第2回目のオフミは・・・・・・・・(謎爆)

 
コチラが本家です宜しくお願い致します071.gif
【協  賛】  カーマックス仙台様Studie.AG様カービューティーMAX様アペックス様
        Light Saver様THE CHECK SHOP様ZEEK様アルティジアーノ様 
        Sendai BMW(順不同)
No.1合同オフミ告知&専用サイト(ブログ)本日立ち上げました^^ _b0160576_1915435.jpg


by minkara-alaise | 2009-03-03 16:44 | オフミ


<< No.3 発  表      >>