人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 02日
Welcome!!
早いですねぇ~。。。もう4月ですよ042.gif

告知の6日まであと4日っ059.gif 

やることは沢山あってもどこから手をつけていいのか・・・・・・

やっと今月に入って要約仕事も落ち着きを戻しつつあります♪ ココをずっと放置状態でしたので

本格的にココにも集中していこうかと・・・・本家の方も^^ あっ忘れてた(汗)みんカラも・・・・・(爆) 

こんなのも製作してみました。。勿論参加者全員分ありますよぉ~
Welcome!!_b0160576_18311725.jpg

これがなかったら・・・誰が誰だか・・・071.gif

もうしばらくお待ちください♪  

そうそう私事でありますが・・・・・・・・携帯やらPCに当選の案内が2通入ってまして037.gif
いやぁ~今年はついてるついてる!(^^)!  

私にとっては素晴らしい4月の始まりです♪ この調子で浜名湖でも天気に見舞われて盛りあがっって
行こうと思います。。。
空回りしない程度に・・・・・(/_;)
【協  賛】  カーマックス仙台様Studie.AG様カービューティーMAX様アペックス様
        Light Saver様THE CHECK SHOP様ZEEK様アルティジアーノ様 
        Sendai BMW(順不同)
Welcome!!_b0160576_1915435.jpg


by minkara-alaise | 2009-04-02 18:47 | オフミ


<< お待たせ致しました!   BM...      こんにちは^^ >>