人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 08日
いよいよ明後日ですね♪
いよいよ明後日ですね♪_b0160576_1058672.jpg

いよいよ明後日はBMW第一回浜名湖ツーリング合同オフミ058.gif 約2ヶ月前にここを
開設して・・・・・いつも間にかもう間近です(汗)
どもどもアレーズです004.gif
みんカラを徘徊してると沢山の方が浜名湖オフ会の最終告知等をしてくださって嬉しいですねぇ~♪ありがとうございます♪当人のみんカラは・・・・放置状態・・(゜゜)
なんと沢山の方々にココを覗いていただいて「BMW 浜名湖」っと検索するとトップに出てくるまで成長していました(alminさんからの情報提供)驚きですなぁ~。。。 サンキュ♪006.gif

あの有名なスーパー晴れ男(motomoto09)さんのおかげで10日は、今の所058.gif058.gifですよ♪  しかも暑い一日になりそうです^^
準備も完了いたしました!(^^)!
皆さんで思いっきり思い出に残る楽しいオフ会にしましょうね♪006.gif   
この他にも、ナンバー隠しも。。。。写真はごくごく一部。。。大量のネームタグ^^
いよいよ明後日ですね♪_b0160576_12485868.jpg

今のところ参加台数はドタ参を混ぜると・・・・なんと100台近く・・・・・平均年齢アラフォー071.gif
それは秘密037.gif  本当に巨大なビックイベントとなりましたね♪ 

それからそれから!!! 
当日「昼食」を希望なさってる方はドタキャンだけ御座いませんようにご注意願います♪034.gif
またドタ参希望の方はコチラにコメントいただけると助かります♪ 私たち幹事あてにご連絡いただいておりますが、あまりの多さに集計に困っております008.gif 出来れば、幹事あてに連絡した方ももう一度ココにコメントいただけると嬉しいです040.gif
ドタ参大歓迎ですので是非コメントください♪ またドタ参希望の方ですが「ネームタグ&ナンバー隠し」の用意が間に合いませんでしたのでご了承くださいます様お願い申し上げますm(__)m


※浜名湖オフ会の注意事項・お知らせ 随時更新しおりますので要チェック願います
関西チームのタイムスケジュール最終版が告知されておりますのでご確認ください!!

【 BMW第1回浜名湖ツーリング合同オフミ 参加者リスト】


※浜名湖オフ会の注意事項・お知らせ 随時更新しおりますので要チェック願います
BMW浜名湖ツーリング合同オフミの詳細はコチラ
浜名湖オフミブログの写真提供者はコチラ
協賛品のご案内はコチラ
【協  賛】  カーマックス仙台様Studie.AG様カービューティーMAX様アペックス様
        Light Saver様THE CHECK SHOP様ZEEK様アルティジアーノ様 
        Sendai BMW(順不同)
いよいよ明後日ですね♪_b0160576_1915435.jpg


【実行委員】アレーズ鴨ネギ@E60son@E60きとらzincmasshy

by minkara-alaise | 2009-05-08 10:31 | オフミ


<< キタ-------------...      5月10日 〖注意事項・お知らせ〗 >>