2009年 09月 09日
もう秋です♪
皆様こんにちは。 もうすっかり秋ですねぇ~。 東北は朝晩肌寒いかもww008.gif


今年の5月の浜名湖はたのしかったですねぇ~^^ 

いまだに思い出しては一人でニヤニヤしています(笑ww

その節は本当にいろいろとありがとうございました040.gif040.gif040.gif

っつうことで

・・・何気に・・・・久々に・・・・・UP。。 勿論写真は・・・・私のお友達のKuroさんの写真です♪
ココはクオリテイーが大事ですから006.gif
誰も見てないと思いますが・・・・・(笑ww
b0160576_19391960.jpg


高速料金が1000円のうちにまた遊びましょう♪  

またいろいろ時間ができたら企画してみます。勿論前回の幹事&関係者で^^

まだ何も話しあってませんから・・・・・・・あくまでも妄想です(爆ww

ついつい素敵な写真を見つけたでつくってみただけww

b0160576_18514716.jpg
b0160576_18515644.jpg
b0160576_1852411.jpg

[PR]

by minkara-alaise | 2009-09-09 18:11 | 新着情報


<< 第2回BMW浜名湖合同オフミ2...      有難うございました >>