人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 23日
2012年浜名湖オフミ注意事項・トレイン情報追記②

【注意事項】
①会場ではシリーズごとの駐車になります。係りの者が案内いたしますのでご協力お願い致します。
 
②会場ではお子様やワンちゃんがおられます。
 入場後の車両の移動は許可がない場合、一切禁止致します。

③ゴミや煙草の吸殻等は各自しっかり管理していただきますようお願い申し上げます。

④貴重品の盗難・ツーリング・駐車場内での事故等には十分にお気をつけ下さい。当オフ会では一切の責任を負いかねます。

会場内での騒音(エンジン空吹かしやオーディオ等)を絶対に出さないようにしてください。極端に車高の低い車両の進入はご遠慮ください。

宿泊・親睦会のキャンセルは100%のキャンセル料が発生致しますのでキャンセルの場合は 前々日までに必ずmonacoまでご連絡いただけるよう宜しくお願い致します。

⑦昨年宿泊されていなく、今年初めて宿泊される方でmonacoよりみんカラメッセージが届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。 


⑧各参加者にはナンバーを割り振りします。後日ブログ内で発表いたします。 必ずご自分のナンバーを覚えてきてください。受付の際に必要です。
 

【お知らせ】

①渚園入り口ではゲート式の駐車場のように400円を支払っていただきます。
 係がおりますので400円をお渡しください。その後、会場入り口にて係りの者が受付を致します。
 受付の際に2500円(1台)をお支払いください。
 ゲートの400円、参加費の2500円はお釣りが絶対に出ないようにご協力ください。 なお、受付完了の方には、そこで「ネームタグ」と「ナンバー隠し」をお渡します。
 必ずお受け取り下さい。


②じゃんけん大会「ガソリン代争奪戦」は同伴者の方も全員参加可能です。
 300円をご用意ください。

③特に女性の方は、日傘・日焼け止めクリーム等を忘れずに!
 毎年、参加者全員が大変なことになってます。

④小さな椅子・パラソルなどがあると便利ですよぉ~♪ 


⑤宿泊・親睦会に参加表明されている方は16:00より正面テント内にて受付致します。
 宿泊代5000円 親睦会6000円をお支払い下さい。
 こちらもお釣りのないようにお願いします。






皆様で楽しいオフミにするため上記の内容をご理解ご協力頂けますようお願い申し上げます。
当日は幹事・スタッフでいろいろ準備等皆様に楽しんでいただけるように進行してまいりますが、素人のため不手際あるかと思いますが何卒お許しください。 また、お手伝いをお願いしてる方当日はどうぞよろしくお願い致します。
皆様もゲストですが、幹事・スタッフも同じようにゲストです。
会の進行が円滑に行きますように皆様のご協力が不可欠です。
何卒、よろしくお願いいたします。
 


ご質問・参加のキャンセルなどはこちらにコメントください。 

変更アリ!!関西方面トレイン情報は→こちら!!      zincさんありがとうございます♪

関東・東海方面トレイン情報は→こちら!!こちら!!  FOXさん、びィママありがとうございます♪

by minkara-alaise | 2012-04-23 21:46


<< 浜名湖オフミ、参加者ナンバー公開!!      参加登録とオフミ詳細!! >>