2009年 03月 12日
開催2ヶ月前 
皆様こんばんはm(__)m

速くも・・・・・・・いやっ まだ開催2ヶ月前。。。。残念

沢山の方々にココを紹介・告知していただき沢山の訪問者が見られてるのに感謝感激感動です
ありがとうございます001.gif
今日の仙台はですよ(゜゜)寒いのなんの・・・・・。 夏タイヤにしたと思ったらこの有様っ。。。
想定外。2月より3月の方が寒いかも・・・・・。  

私も開催2ヶ月前ということでOIL交換も無事終了し、準備万端でございます!(^^)!
残るは・・・・・・・・
皆様が楽しんでいただけるよう企画を入念に練るだけですなっ♪

ほぼ決定してるのですが、完璧ではないのです。。まだ時間があるのでガシガシ頭を掻きながら
少ない脳みそをふんだんに使っては詰めの一手を思案してる次第でごぜいます!(^^)!  遠方からの参加される方が殆どなので日が暮れる前に帰らないとお母さんに怒られちゃいますからね022.gif
もうしばらくお待ちくださいませ♪

4月6日(月)に公表したいと思っております
楽しみにしててください♪   
合同なんて中々無いオフミですので、沢山のシリーズ(E○・X○・Z○・M○・ALPINA等)の方々の参加を
お待ちしてま~す。。。 
コンセプトは・・・・ゆるい気持ちと軽いノリで♪楽しく交流←単純
そうそう!! 今回この浜名湖オフミに協賛していただける
スポンサーが決定いたしました!(^^)!
コチラも4月6日に報告したいと思います♪  沢山の景品を用意していただきましたm(__)m
かなり期待していただいていいと思います。。。。

WGの最終日ですが、渋滞が心配かと思いますが、交通情報ではほとんど渋滞は緩和されているとのことです。。。。   本当か!?
それに何といっても高速料金が・・・・・・本当にこの時1000円になっているかと言うことの方が心配。。。。
どうなのでしょうか????

1000円になっていたら、私たち東北組は首都高を入れて1500円と言うことになります。かなりお得です♪
仙台~浜名湖まで片道840㌔まぁ~5時間もあれば十分に着くはず・・・・(ニヤリ)
帰りは横浜でSな所に立ち寄ったりしちゃったりして^^  関東方面は誘惑がありすぎて困ります008.gif

b0160576_23531777.jpg


今の所っ・・・南は岡山、北は宮城まで参加されることが決まっておりますが本当に当日は、安全運転で道中気をつけていらしてくださいm(__)m あくまでも法定速度を忠実にお守りください。。。 
※公共広告機構からのお願い

誰ですか!? 前日にレーダーのUPデータをダウンロードする方は!!^^  レーダーなんて必要ないですよっ♪ ←特に白いE60さんっ!!

  
因みに・・・・・開催2ヶ月前で(゜゜)  参加表明していただいてる台数は

おおよそ(゜゜) 35台です♪  どうなっちゃうのでしょう005.gif005.gif 



つづく。
【協  賛】  カーマックス仙台様Studie.AG様カービューティーMAX様アペックス様
        Light Saver様THE CHECK SHOP様ZEEK様アルティジアーノ様 
        Sendai BMW(順不同)
b0160576_1915435.jpg

[PR]

# by minkara-alaise | 2009-03-12 00:05 | 新着情報
2009年 03月 06日
No.3 発  表
b0160576_19462787.jpg


こんばんはm(__)m  既に参加表明&コメント頂きまして有難うございます040.gif040.gif
また!色々な方々にみんカラに告知していただき本当に有難うございます040.gif040.gif

確かに異例ともなる速さの告知ですが、5月10日はGWの最終日っ。。色々皆さんご多忙かと思い
早め早めの告知で皆さんに調整していただき1台でも多くのBMWと談笑できたらいいなぁ~なんて
思いまして・・・・・・^^

皆さん全員が初顔合わせなので気軽にいらして下さい。楽しく行きましょう♪  
東北組はとっても内気なのでお手やらかににお願い致します042.gif

①せっかくいろいろ各地から参加していただいてるので、ご当地お土産(名産品)交換会
抽選会(BMWオフィシャルグッツ大放出^^)  1位アレーズ賞も有り
撮影会  (簡単に言えば・・・・・・ウダウダタイム(笑) )
④ご家族やお子様のための場所選定
⑤浜名湖といったら鰻っツーリングをかねた昼食♪
⑥・・・・・・お楽しみ・・・・・!!秘密爆

まだまだ企画中です。 あまり期待はしないように・・・・・008.gif

あっそうそう・・・・・
皆さんはStudie Photo Contest 2009に応募しましたか? 上の写真は関係ないですが・・・・・・
私はなんと今年初っ(汗) 応募しました(^_^;) 参加することに・・・なんとかって言いますからね!
昨日、全応募作品が発表になりましたねぇ~。。 よく見ると、あの方やあの方も応募してるではないですか。。。
ホント皆さん綺麗な写真ばかりで勉強になります 

暇だったら私の探してみてくださぁい

【協  賛】  カーマックス仙台様Studie.AG様カービューティーMAX様アペックス様
        Light Saver様THE CHECK SHOP様ZEEK様アルティジアーノ様 
        Sendai BMW(順不同)
b0160576_1915435.jpg

[PR]

# by minkara-alaise | 2009-03-06 20:07 | 新着情報
2009年 03月 03日
No.1合同オフミ告知&専用サイト(ブログ)本日立ち上げました^^
こんにちは、アレーズです 

やっとコピペ用の画像を製作しました^^ 因みにあまり手が掛かってませんが・・・・(汗)
お好きな画像をお貼りください
※クリックして画像を大きくしてから保存してください 幅750×縦500ピクセルに設定しております
b0160576_1754299.gif
b0160576_17543783.gif

今回、みんカラでお友達の、カメラの巨匠(くろ5さん)と巨匠のお弟子さん(zincさん)から
了解を得て画像を提供していただきました!(^^)!
本当に有難うございますm(__)m
b0160576_17552455.gif

是非是非皆様のブログ等でココをご紹介していただけたら幸いです♪

今回のオフミの発端は、仙台で60乗りの白いE60さんと二人でいつか関東・関西のBMW乗りのお友達と
遊べたらいいねぇ~なんてことが始まりです!(^^)! 

まさか私がここを立ち上げるなんて思ってもいませんでした・・・・(爆)  

今回の詳細(時間・場所等)はまだまだ検討中ですが、今月中にはご報告できると思います。

E90な方、335カブ方・・・・E39・E46・E92・E87・E66・E65・・・・・・・・とにかく全シリーズ参加OKですので
是非是非ご参加くださいませ^^
勿論、関東・関西に限らず何処からでもOK!
今回、masshyさん・きとらさん・zincさん・son-spさん・白いE60さんにお手伝いしていただいております
宜しくお願い致します。

まだ先のことですが皆さんにお会いできる日を楽しみにしております♪ 

そうそうココはちょくちょくUPしておきますので、たまに覗きに来て下さ~い029.gif
コメントはお忘れなく(笑) 誰でも簡単に書き込みできます^^ ご自由にどうぞ♪

先日、もう一つのオフミ会場の候補であった「すすきの」をbbsさんと偵察に行ってきましたが024.gifあまりの寒さに
却下しました(笑) 第2回目のオフミは・・・・・・・・(謎爆)

 
コチラが本家です宜しくお願い致します071.gif
【協  賛】  カーマックス仙台様Studie.AG様カービューティーMAX様アペックス様
        Light Saver様THE CHECK SHOP様ZEEK様アルティジアーノ様 
        Sendai BMW(順不同)
b0160576_1915435.jpg

[PR]

# by minkara-alaise | 2009-03-03 16:44 | オフミ