タグ:抽選会 ( 3 ) タグの人気記事

2009年 04月 17日
協賛品の数々・・・・・m(__)m
こんばんは^^
先日son@E60さんからこんな画像が送られてきました。。。
凄い(゜o゜) 
本当に今回協賛していただいたショップ様・企業様にはあつくお礼申し上げますm(__)m
こんな協賛品を眺めてると皆さんのヴォルテージも上がってくるのではないでしょうか^^
思いっきり楽しみましょうね♪

画像が無いものもあります♪ おいおいUPしてましります。。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

【協  賛】  カーマックス仙台様Studie.AG様カービューティーMAX様アペックス様
        Light Saver様THE CHECK SHOP様ZEEK様アルティジアーノ様 
        Sendai BMW(順不同)


Studie.AG様
■Studeiさんの協賛品
1.pivot 3-DRIVE(1セット)
2.ALBERTルームミラー Lサイズ(1セット)
3.Studeiキーホルダー(4セット)
4.BMWキーホルダー(5セット)
5.Studieストラップ
b0160576_1722139.jpg

THE CHECK SHOP様
■The Check Shopさんの協賛品
1.aFe Air Intake System(1セット)
E60/63系  525/530/630(N52)用
525/530/630(M54)用 
545/645用
E92/90/87系 330/130用
335/135用
M3用
b0160576_1763226.jpg

Light Saver様
■Light Saverさんの協賛品
1.HIDキット(1セット)
HB4 HIDキセノンバーナー 35W 6000K
HIDデジタルバラスト
ワーニングキャンセラー内臓専用リレーキット
2.T10 LEDサイドマーカー(1セット)
b0160576_1733811.jpg

Car Dog 横浜様

参加登録はコチラから終了いたしました
BMW浜名湖ツーリング合同オフミの詳細はコチラ
浜名湖オフミブログの写真提供者はコチラ
[PR]

by minkara-alaise | 2009-04-17 17:02 | 新着情報
2009年 04月 15日
1ヶ月をきりました
こんばんは^^
沢山の都府県のBMWオーナー様に参加登録していただきまして有難うございます。
b0160576_21244728.jpg

楽しみですね♪ いろいろBLOGを徘徊してると告知していただいたり、お友達を誘ったり・・・・・・
嬉しいですね♪ 皆でつくるオフミですので気を使わず、ゆるい気持と、かるいノリでいらして下さい♪
彼女・彼氏・ご家族などなどご一緒に・・・お待ちしております。。。
私達も仕事の合間に時間を見つけては純次準備に取り掛かっておりますので・・・m(__)m
ご期待くださいませm(__)m

何気に盛り上がりそうな・・・・「ガソリン代争奪戦」が開催されますのでお1人100円玉3枚もお忘れなく500円1枚でもいいですよ(^_^;)071.gif   

それから会場は、座る所がありませんので「椅子」があってもいいかもしれませんねっ♪

どうぞ当日は宜しくお願い致しますm(__)m



参加登録はコチラから終了いたしました
BMW浜名湖ツーリング合同オフミの詳細はコチラ
浜名湖オフミブログの写真提供者はコチラ
【協  賛】  カーマックス仙台様Studie.AG様カービューティーMAX様アペックス様
        Light Saver様THE CHECK SHOP様ZEEK様アルティジアーノ様 
        Sendai BMW(順不同)
b0160576_1915435.jpg

[PR]

by minkara-alaise | 2009-04-15 21:07 | オフミ
2009年 03月 29日
こんにちは^^
b0160576_16225830.gif



皆様こんにちは。。。040.gif

月末・年度末で皆さんもお忙しいことと思います。。 もう3月も終わりですなぁ~。。。

仙台はと言うと・・・これがまた先週に引き続き今週も寒いのなんの(゜o゜)  桜ところではありませんよっ!

昨日から始まった高速料金の減額乗り放題!!もう利用しましたか? 

全国的にめだった渋滞も無かったと聞いておりますが・・・GWはどこもかしこも大変なことになりそうですね005.gif  私は土日は仕事なので全く関係ねぇ~(ーー;) 勿論GWも・・・・・・(爆)

そうそう・・・・・・
4月6日の告知前にもかかわらず既に(汗)沢山の方に参加登録していただき嬉しい限りです♪

既に21台001.gif 北は「宮城県」~南は「岡山県」までその距離約1000キロ!(汗)

色々な都府県のBMWオーナーが浜名湖に集合なんてよくこんなこと考えたと自分でもビックリ

ですm(__)m また今回私を含め6人の実行員がいまして多大なるお力を頂戴しておりますm(__)m

この6人は関東・関西・東北でして現地の(浜名湖)の情報が全くありましぇん(^_^;) 今回、静岡から参加の「うっかりようぽん」さんに多大なる協力を得ながら着実に6日の告知にむけて進めております^^ 多分今日あたり下見してるとのこと^^ 本当に有難うございます。。。
また・・・・・なんとっ028.gif 今現在で協賛していただいてるショップ様がなんと8社040.gif こりゃ盛り上がりますなっ071.gif 抽選会
   ヘ( ̄ー ̄)ノニヤニヤニヤニヤニヤリ
あぁ~速くウナギ食いてぇ~ ^^ 
これだけまとまった人数でウナギ屋さんに押しかけて1人づつ注文してたら出てくるまでに何時間かかることやら(爆汗)・・・・・・ っていう訳で事前に予約し注文しますのでご協力の程宜しくお願いしますね♪
皆さん定食よりも静岡産うな重の方がいいですよね??  お子様うな重もありますので、後ほど(6日以降)注文とります^^  
こんなこと書いてたら生唾でてきた(^_^;)  

因みに・・・只今仕事中・・・・・・(爆)     
【協  賛】  カーマックス仙台様Studie.AG様カービューティーMAX様アペックス様
        Light Saver様THE CHECK SHOP様ZEEK様アルティジアーノ様 
        Sendai BMW(順不同)
b0160576_1915435.jpg

[PR]

by minkara-alaise | 2009-03-29 13:40 | グルメ